6月20日♪ | konokonoartのブログ

konokonoartのブログ

このこのアートとは…障がいをもったお子さまとのんびり楽しく芸術にふれていただく施設です。施設での日々の出来事をつづります。

 

 TODAY'S
 
6月20日(木)

 

こんばんはハートのバルーン

このこのアートですおすましペガサスキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

  はじまりの会

 

 

 

 

はじまりの会の司会を務めてくれたのは、Mちゃんですまじかるクラウン

 

 

  体操

 

 

 

今日は、ジャンボリミッキーをしましたよ!!

 

 

  おやつ

 

おやつタイム音譜音譜

 

 

 

今日もたこせんが人気です炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工作 

 

工作をしましょうアップアップ

 

 

 

ミツバチの絵をみんなで描きましょうアップアップ

 

 

 

 

可愛らしいミツバチがたくさん音譜音譜

 

 

 

 

Sちゃんはあじさいを作るようです拍手

 

自分で壁に貼ってくれました!!

 

 

 

 

 

安定のレジンだねチョキ

 

 

  自由時間

 

自由時間ですびっくりマーク

 

ポケモンカードバトル炎

 

 

 

DSも人気ですチョキ

 

 

 

アイロンビーズで何をつくるのでしょうか??

 

  掃除

 

 

 

 

 

掃除機、窓拭き、机拭き、ゴミ捨て

みんなで協力しあって、このこのさんを綺麗にしてくれましたチョキ

 

  おわりの会

 

 

 

おわりの会の司会を務めてくれたのは、Mちゃんです手

 

 

みんなに楽しかったことを聞いてくれましたイエローハーツ

 

今日のこのこのさんはこれでおしまいですハートのバルーン

 

 

また、明日もみんなが元気にこのこのさんに

来てくれるのを楽しみにしていますねベル

 

 

それでは、みなさん さようならオーナメント飛び出すハート

 

 

キテミテ中之島

 

 

 

 

 

開催期間:5月25日~6月30日

 

 

 

 

 

 


子どもたちの個人作品が
京阪大江橋駅の
通路(改札外)に展示されていますラブラブ


みんなで描いた
布の作品もあり
それは、中之島駅の
通路(改札外)にあります爆  笑ハートハート


どちらも改札外ですので

電車に乗ってはしごした場合

一度改札を出ないと見れません!



もし、近くに寄る機会があれば
楽しんでくださいウインクチョキラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

 

【《このこのアート堺》の公式インスタグラム】を開設しました!!

 

子どもたちが作った作品やイベント告知など更新予定ですキラキラキラキラ

下記のURL、QRコードからチェックしてみてくださいね指差し飛び出すハート

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

【このこのアート公式インスタグラム】を開設しました!!

 

 

定期的に、各施設の児童(アーティスト)が創った作品や、

展覧会の画像をアップしております。

下記QRコード、URLからアクセスもしくは、

検索して是非、フォロー頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

https://instagram.com/konokonoart?igshid=1n8uq38mjqbon

 

 

 

 

 

弊施設ガイドライン自己評価は下記URLをクリックして参照ください。
 

↓↓↓↓

 

https://toronco-academy.com/wp-content/uploads/2023/05/houdayhyoukasheet.pdf

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲