4月28日♪ | konokonoartのブログ

konokonoartのブログ

このこのアートとは…障がいをもったお子さまとのんびり楽しく芸術にふれていただく施設です。施設での日々の出来事をつづります。

 

 TODAY'S
 
4月28日(金)

 

こんばんは星空

このこのアートですおねがい飛び出すハート

 

 

4月ももう残りあと少しですねあせるあせる

ゴールデンウィークも迫ってきています照れ飛び出すハート

みんなはなにをして過ごすのかな??

 

それでは2023年4月ラストのこのこのさんの様子をどうぞびっくりマーク

 

 

  はじまりの会

 

 

はじまりの会の司会を務めてくれたのは、Hちゃんですまじかるクラウン

 

  体操

 

 

体操でしっかり身体を動かしましたよびっくりマーク

 

 

  おやつ

 

おやつタイム立ち上がるラブラブラブラブ

 

どれにしようかな??

 

 

 

ハルトくんいい表情ですねニコニコ飛び出すハート

 

工作 

 

工作をしましょうくまクッキー音譜

 

丁寧に色をつけていきます爆笑ラブラブ

 

Rちゃんラストスパートですアップアップ

 

 

 

小説のいいアイデアは思いついたかな??

 

こいのぼり作りを終えたAちゃんは点つなぎに集中していましたグッ

 

  自由時間

 

自由時間です指差しキラキラキラキラ

 

Sさんは大好きなペーパークラフトニコニコグリーンハーツ

 

 

ハルトくんはベイブレードに夢中でしたよニヤリキラキラキラキラ

 

UNOも盛り上がっていました炎

 

 

  掃除

 

 

 

 

掃除機、窓拭き、机拭き、ゴミ捨て

みんなで協力しあって、このこのさんを綺麗にしてくれましたキラキラ

 

  おわりの会

 

 

おわりの会の司会を務めてくれたのは、Aちゃんですまじかるクラウン

みんなに楽しかったことを聞いてくれましたよ照れ飛び出すハート

 

 

こうして今日の、このこのさんはおしまいですチョキ

明日は「昭和の日」で祝日なので、このこのさんはお休みですハートのバルーン

 

次、みなさんに会えるのは5月1日(月)ですねうさぎのぬいぐるみ音譜音譜

 

みなさんがまた元気にこのこのさんに

来てくれることを楽しみに待っていますねびっくりマーク

 

 

 

それではみなさん、さようならおすましペガサスキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

 

 

【このこのアート公式インスタグラム】を開設しました!!

 

 

定期的に、各施設の児童(アーティスト)が創った作品や、

展覧会の画像をアップしております。

下記QRコード、URLからアクセスもしくは、

検索して是非、フォロー頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

https://instagram.com/konokonoart?igshid=1n8uq38mjqbon

 

 

 

 

 

弊施設ガイドライン自己評価は下記URLをクリックして参照ください。
 

↓↓↓↓

 

https://toronco-academy.com/wp-content/uploads/2022/05/R4%E6%94%B9%E8%A8%82%EF%BC%89%E6%94%BE%E8%AA%B2%E5%BE%8C%E7%AD%89%E3%83%86%E3%82%99%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B9%E8%87%AA%E5%B7%B1%E7%82%B9%E6%A4%9C%E5%8F%8A%E3%81%B2%E3%82%99%E8%A9%95%E4%BE%A1%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88.pdf

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲