10月20日このこのアート京都~お・ば・けがきたぞっっ~ | konokonoart-kyotoのブログ

konokonoart-kyotoのブログ

このこのアートとは…障がいをもったお子さまとのんびり楽しく芸術にふれていただく施設です。施設での日々の出来事をつづります。

おばけ~~~~!!!!!!!

 

 

 

 

 

あっというまに10月も後半に・・・

早いものですなあキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

が!!!壁が!?!?!?!?

 

かんせーーーーーい!!!!!

 

 

 

 

 

 

おやとぅ~~たいむ~~~!!!

 

おやつにヘビ登場!!!

それだけは勘弁してくれ~~アセアセ

 

 

 

 

 

みすたーーじすたーーー!!!!!

今日も極めしその技術!!!

 

 

 

 

宿題もがんばったぜ~~~!!!!

 

 

 

肩もみもしてくれましたチュー

 

 

 

赤い丸♪黄色い丸♪

 

テントウムシに変身だーー!!!

 

 

ちょっと俺も描こかなと参戦!!!!

 

 

今日もいーーっぱいあそんだぞーーー!!!!

 

たのしんだぞーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

いっぱい寝るぞーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

笑ううさぎ●○●○●○●○●ニヤリ

 

今年もやってくれました

 

京都とっておきの芸術祭にて、

このこのアート京都堀川の子供たちの作品が

受賞いたしましたキラキラ

 

まずは、こちら

全体アートルンルン

佳作をいただきました

 

ミラーシートをみんながとび跳ねている形に

はりつけたよキラキラ

 

 

 

そして、こちら

R君の書道作品

こちらも佳作をいただきましたキラキラ

 

 

 

そして、こちら、はにちゃんの作品

 

みごと、京都府知事賞をいただきましたキラキラ

 

 惜しくも賞を取れなかった作品も、素晴らしかったよ✨

 

来年も京都府知事賞目指して皆ガンバロー!

 

 笑ううさぎ●○●○●○●○●○●○爆  笑

 

このこのアート京都では、一緒にアート活動等してくれるお友達を大募集しています。

 

『おもいっきりアートしたい!アート大好き! アートってよくわからんけど、このこので楽しいこといっぱいしたい!』

 

そんなお友達、いっぱい来てくださいネ立ち上がる

 

詳しくは下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印までお願いしますにっこり

 

笑ううさぎ●○●○●○●○●○●○爆  笑

 

このこのアート京都を運営する”マコム・プラニング”が

 

ウィックカレッジ

 

を寺町三条に開校致しました照れ

 

社会の仕組みや自立について学び、企業への一般就労を目指す障がい者向けのガレッジですルンルン手をたたく

 

詳しい内容は、5/21(土)の京都新聞に掲載されておりますにっこり

 

ぜひご覧になってくださいニコニコ飛び出すハート

 

  

てへぺろ○●○●○●○●○●○●にやり

 

インスタグラム始めました

 

各施設のこども達(アーティスト達)が創った作品、展覧会の様子等もアップしております。

是非、下記QRコード・URLからアクセスもしくは、instagramで検索してください。

フォロー頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致しますニコニコ

https://instagram.com/konokonoart?igshid=1n8uq38mjqbon

 

笑ううさぎ●○●○●○●○●○●○爆  笑

弊施設ガイドライン自己評価は下記URLをクリックして参照ください。
 

↓↓↓↓

https://toronco-academy.com/wp-content/uploads/2023/02/konokono%EF%BC%86toronco%E8%87%AA%E5%B7%B1%E8%A9%95%E4%BE%A1%E8%A1%A820230201.pdf

 

笑ううさぎ●○●○●○●○●照れ