母の日に | 愛と光の中で

愛と光の中で

地球と人々に献身します✨お一人お一人の愛・夢・癒し・独自の人生や、大切な人との真の繋がりのためのセッションを行っています。

母の日が終わって、

少し経ちます。



今年、私は5日遅れで

お花を届けてきました。



“今年の母の日は、忘れられている”



そう思った母は、

いつになく喜んでくれ、



私も、いつもより丁寧に、

ゆっくりとした言葉で、

こんな風に伝えて来ました。



「お母さん、

いつもありがとうございます。」



かしこまった様子に、

またまた驚いたような母でしたが、



いつも、いつでも

感謝を忘れていないよという

想いを伝えることができ、



いつもの母の日とは、

またひと味違う、素敵な母の日と

なりました。