このチーズケーキ初めて!!さっぱりで美味しいのご感想 | 愛と光の中で

愛と光の中で

地球と人々に献身します✨お一人お一人の愛・夢・癒し・独自の人生や、大切な人との真の繋がりのためのセッションを行っています。

こんなチーズケーキ初めて!

さっぱりしていて
美味しい!!


とご感想をいただきましたラブ




この日のおやつは


クッキーさっぱりチーズケーキとビスコッティ

お茶ほうじ茶寒天の白玉あんみつ


チーズケーキとビスコッティはもちろん

ほうじ茶寒天も、あんこも、
白玉も、黒蜜も、

ぜーんぶ手作りです。


無農薬ほうじ茶を使った
寒天も、
香りがよくて、さっぱり!

と好評でした。




無農薬のレモングラスや、
TWGのお茶、
無農薬コーヒーをはじめ、
飲み物に関しても、
私の大好きなものばかり。


どれもこれも、
ほんとーーにオススメ!
な飲み物たちを
来て下さった方の好みに合わせて、
お出ししています!



どれもこれも、
めちゃんこ美味しい!

少しずつ、
色んな種類をたべられるのが
凄くいい!


と、ハンドケアセラピー後の
お茶やおやつを
楽しみにしてくださる方も
沢山いらっしゃいます!


どんなおやつがでるかは
その日のお楽しみ!!


ちなみに、
このおやつは全て、料理教室でも
作ることができまーす照れ


食べてみて美味しかったから
作りたい!

と言ってくださる方も
沢山いらっしゃるんですよ~♪