6月も後半です | このこのアートしらかわ

このこのアートしらかわ

★令和2年度 京都とっておきの芸術祭にて『京都市長賞』受賞★
日々の活動・作品をアップしています!このこのアートの巨匠たちが生みだす作品をより多くの方に観ていただき、社会と子ども達の繋がりをより強くする一端を担えればと思います!

皆さまこんにちは!!

6月も後半にさしかかり、

夏の足音が刻一刻とせまっております!


今日はくもりでしたが、

室内組と公園組にわかれて

皆遊んでおりましたね爆笑


皆の1日の様子を紹介しますねやしの木


おやつもりもりです!!






工作の時間だ!!ダンボールスタンプ押してます爆笑


オリジナルの刀?を強化してます!


キャンバスにかいてます!混色上手くできてます!




公園組は写真がなくてすみません!


今日も皆で元気に遊べましたおねがい

また明日も仲良く遊ぼうね!






ばいばい👋