われらフルーチェメイカーズ | このこのアートしらかわ

このこのアートしらかわ

★令和2年度 京都とっておきの芸術祭にて『京都市長賞』受賞★
日々の活動・作品をアップしています!このこのアートの巨匠たちが生みだす作品をより多くの方に観ていただき、社会と子ども達の繋がりをより強くする一端を担えればと思います!

皆さまこんにちは!

昨日晴れたと思ったらまたくもり&雨!!

日の光が待ち遠しいこの頃です!!


今日は比較的(?)まったりとした1日でした😊

皆の様子を紹介しますウインク


到着後すぐピース!


お昼ご飯オムライスおいしい!!


お散歩にもでかけます


少しだけ昨日のキャンバス張りのつづきを!

まさかの玄関から?!


めっちゃカメラ目線


1人でできるよ!とチャレンジした子も!すごい!


おやつは皆で久しぶりにフルーチェをつくりました!!皆手慣れたものですおねがいおねがい


紙箱あけーの


袋あけーの


牛乳いれーの




混ぜる!!

今日のフルーチェはピーチ&マスカット味で、

美味しくいただきましたクローバー


卒業シーズンということで、

今日でお別れのお友達もいました🌸


がんばって作った作品の一部を

紹介しますね✨


色使いがとても綺麗!!


シールすごい数の作品ですおねがい


お別れが名残惜しいですが、

新しい場所でも頑張ってね飛び出すハート


今日も元気に過ごせた1日でした!!

また明日も皆よろしくね!!

---------------------
【受賞のお知らせ】
令和5年度『京都とっておき芸術祭』にて,このこのアート白川のお子さんとスタッフが力を合わせて創った作品が『佳作賞』を受賞致しました。

【このこのアート公式instagram】開設いたしました!
フォローしてね!
各施設のこども達が創った作品、展覧会の様子等もアップしております!
下記QRコード URLからアクセス もしくはinstagramで検索の上、絶対!!フォローしてね!
https://instagram.com/konokonoart?igshid=1n8uq38mjqbon


【このこのアート公式TikTok】開設いたしました!

Instagramには載っていない日頃の子どもたちの動画もあるのでQRコードやURLから検索してぜひフォローしてご覧ください!!
https://www.tiktok.com/@konokonoart


-----------------------
弊施設ガイドライン自己評価は下記URLをクリックして参照ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自己評価表⇒https://toroncoacademy.com/wp-content/uploads/2024/02/konokono%EF%BC%86toronco%E8%87%AA%E5%B7%B1%E8%A9%95%E4%BE%A1%E8%A1%A820240201.pdf


保護者等評価表⇒https://toroncoacademy.com/wp-content/uploads/2024/02/%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E8%80%85%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88%E9%9B%86%E8%A8%88%E8%A1%A82024.02%E5%85%AC%E8%A1%A8.pdf

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
放課後等デイサービス
このこのアート 白川施設
HP http://kono-kono.com
電話/075-754-0888 FAX/075-754-0666
住所/〒606-8416
京都市左京区浄土寺上馬場町117-1
ファーイースト白川通1階
営業時間/月-金 11:00-20:00 (活動時間13:00-18:00)
土または学校の休暇期間 9:00-18:00 (活動時間10:00-17:00)

お子様のご利用・相談等お気軽にお電話ください。
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲
【このこのアート白川指導員募集】
雇用形態:アルバイト・パート 13:00~18:00 くらい
時間と曜日は相談可能

時給:1030円

交通費:全額支給

年齢:19~50歳位迄

資格要件:特になし 学生さん、自動車運転免許保持者歓迎

担当 :若杉 まで