先日、浦沢直樹展に行ってきました。「YAWARA」「20世紀少年」等が、有名のようですが、私は「パイナップルARMY」、「MASTERキートン」(☜これ長女もお気に入り)あたりが好きかな…。

イマイチの体調が続いており、久しぶりの遠出(世田谷文学館)で不安もあったのですが、ノンビリ楽しんでこれました。

 

 思うところあり、また諸事情もあり離職しましたので、こんな時間ももっと作ろうと思っています。  
子供達から、それぞれにねぎらいの言葉をもらい嬉しかったですわぁ
パパヒヨ ポッ

 

        

 

近所に住む娘とオチビさんが共同制作の手作りクッキーを持ってきてくれましたキラキラ

 

 

なかなか新作に取り掛かれないのですつかれたため息

旧作、今回は子供服です

 

 

息子のところのお姉ちゃん。幼稚園のお遊戯会用に制作した水玉ワンピ。2年位前の作。

ハードチュールのパニエ、綿ローンのロングブルマもお手製です

 

 

 

参考にして次女のところのオチビに作った水玉ワンピ。1年くらい前かな?

ちょっと時間が足りなくて袖の白いカフスが間に合いませんでしたの苦笑い