【RSP58】チョコラBBリッチセラミド エーザイ サンプル百貨店 | ピノキノのブログ

【RSP58】チョコラBBリッチセラミド エーザイ サンプル百貨店

 

エーザイ
チョコラBBリッチセラミド

サンプル百貨店さんでいただきました。




 

 

 

今、飲んでみますね
 
、、、ラフランスジュース50ml飲みました。という感想。
 
エナジー系のドリンクと違って、
飲んですぐ、かーーーーーーーーーっと来るわけではないです。
ラフランスジュース 50ml
 
そういえば、当日行われたプレゼンテーションでも
セラミド補給の「外から」と「中から」の違いについて、
「中から」の作用発現は、数週間かかるとのこと。
 
1〜2本飲んだだけでなく、続けることが大事
数週間かけて、じっくりじっくり綺麗にしてくれるようです。☺️
 
 
あっ、、、でも、飲んでから数分の今、
なんだか胸のあたりがポカポカし始めてきた。
数週間待たずして、実は即効性有り⁉︎
 
 
ドラッグストアで、1本311円で売っていました。
 
顔だけでなく、全身まるごと潤してくれるのですね。
 
ラフランス味で美味しく飲みやすい。
 
 
飲み始めに、
ラフランスジュース50ml なんて感想をもらしてしまいましたが、
なんだかだんだん本当に効いてきた気がする。
胸がぽかぽか
 
エーザイさん、失礼しました。。😣
 
チョコラドットコム

https://www.chocola.com/product/bbrc.php

 

肌ぷるんぷるんになるかなぁ〜

 

 
#RSP58 #サンプル百貨店 #エーザイ #チョコラBBリッチセラミド