【RSP58】スリムアップスリム シェイク カフェラテ アサヒ サンプル百貨店 | ピノキノのブログ

【RSP58】スリムアップスリム シェイク カフェラテ アサヒ サンプル百貨店

アサヒグループ食品
スリムアップスリム シェイク カフェラテ   についてです。

 

ホットヨガに夢中なので、

レッスン後、普段、ザバスのバニラをシェイクして飲んでいます。

 

今回、サンプル百貨店さんでいただいたスリムアップスリム飲んでみますね。

 

 

 

スリムアップスリム、というと、浮かぶのはユンソナ

昔テレビCMでの印象が強いのでしょうね。

実際、当時私も購入したことがあります😌

ドラッグストアでも常に棚に出続けていて、カラフルなパッケージは目立ちます。

 

いただいたのは、たくさんラインナップのある中からの、カフェラテ。

会場での試飲は、

大鍋で大量に温めてしまったので失敗したとのことで、味はイマイチでしたが、、、

 

 

パッケージの容量とは違いますが、

今回200mlの牛乳に、添付スプーン1杯で飲んでみました。

 

うん、コーヒー牛乳だ。会場のと違って普通に美味しい。

でも、個人的には、当日ブースで試飲させていただいた、ショコラ味の方が好みかな。

あれは美味しかった。買うならショコラ味だ。

 

スリムアップスリム、というと、今回飲んだシェイクのイメージがありますが、

アサヒグループ食品のHPを見ると、スープやらスムージーやらサプリメントやらといろいろあるのですね。

 

https://www.asahi-fh.com/sus/lineup/?id=shake

 

うっ、「ダイエットケア乳酸菌ココア」美味しそう〜😋

こっちにするか、、、

 

とにかく今回のサンプルで、スリムアップスリムに興味が湧きました。

ごちそうさまでした。

 

 

#RSP58 #サンプル百貨店 #アサヒグループ食品 #スリムアップスリム