本日、12月4日、月曜日は、久しぶりに
あべのキューズモール、地下1階
フォーチュンミラーで、わたし、
満月絵子は占いは、出演します!

💫大阪の人、きてくださーい!

❤️みなさん、Instagramの満月絵子のメッセージに、予約してくだされば嬉しいです。感謝

⭐️最近、TikTokを見て来てくださるかたも増えました!
感謝

⭐️リピーターさんも増えました!感謝

🌝飛び入り、タロット 、手相教えてください!
お気軽に!1回限りでも、よいですよー!

🌝チャット鑑定と
TikTokライブ配信もしています!

❤️最近、占い師の銀桜さんと、たくさん、コラボさせていただいています!占い好きな方、占い師になりたい方、必見!

昨夜も、銀桜先生と占い師の話でめっちゃ盛り上がりました!早く、会いたいです!

🌝さて、TikTokですが、サブスク登録おねがいします。
特典あります!

みなさんも、ぜひ
マリ信者になってください!
マリ信者は、マリを信じてついてくれる、
応援してくれる人のこと!
宗教ではありません!
わたしは、無宗教ですぞ!

💫最近、個人的に絵を買いたいと言ってくださる方が数人でてきました。原画ですので、どんな絵も1万から売りますが、着払いで送らせていただきます。
よろしくお願いします❤️

1.毎日、必ず無料でサクッと鑑定!
絶対、お得!
2.半年続けて下さった方には、必ずわたしのイラスト、こちらから元払いで送ります!
3.まだ、してませんが、サブスク専用の動画では、スピの話をたくさんします

❤️マリ信者❤️は、占い好きな人は、お得です!

⭐️基本30分、3300円からのコースをおすすめします。⭐️

霊感タロットカード
ルノルマンカード
オラクルカードを得意とし、
そこに、九星気学、方位学、東洋手相学を
おり混ぜて深掘りしていきます。

🌝個人鑑定受け付けてます
バンバン、いろんな占術を使い、
貴方を光の方向に導きます

悩んでいたらもったいないです!!
風水や、おまじないもお伝えします。

どうぞ、気軽にお話しにきてください。おに寄り添う鑑定を心がけています。

もちろん、ラブも得意です。
複雑なラブ得意です。
復縁、おまかせください。

一人で悩まずお話ししにきてください!

最近は、親子関係の占いも増えてます。なんでもお話ください。

⭐️TikTokからも個人鑑定鑑定申し込み増えました。
近畿地方の方!ぜひ、対面鑑定きてください!いつも、みなさんには、感謝🌝

🌝今年もあと2ヶ月きりました!
頑張っていきましょう!
2024年は、2月4日からです!

🌕大晦日は、わたし、満月絵子は、梅田のお初天神で、手相します!ドキドキ💓

🌖しんどい時は、会いにきてください!
私は貴方の味方です!

❤️時には、わたしは、お客さんから学ぶこともあり
⭐️サブスク登録おねがいします。

毎日、課金せず、サクッと鑑定します!

半年続けて下さったかたは、イラスト原画、送ります!

🌜近畿地方の方は、占い館まできてください!
やはり、なんといっても対面鑑定が一番!必ず、、手相も見せて頂きます!

🌝マリ信者のみなさん、いつか、みんなで会ってスピりましょう!