10月9日、月曜日、天満橋のOMMビルで開催される、
癒やしスタジアムIN大阪Vol.80に
teamミロクのグループで
占い師満月絵子で出店しました!

❤️なんと、一番に来てくださったのは、
天王寺のあべのキューズの
フォーチュンミラーのリピーターさん。
最近、あべのに出店してないので、
ブログみてわざわざ遠方からきてくださいました!親子できてくださいました!

🌝また、TikTokのお客様ま3名きてくださいました!感謝、感謝!
本当に嬉しかったです!

⭐️イラストも2枚売れました!
嬉しすぎ!ありがとうございました!

❤️105番テーブルでした。
のえるさんと一緒!
のえるさんとは、前から知り合いです。確か、同じ五黄土星!

🌝今回、チームミロクで出展しましたが、神宮寺さん、のえるさんに感謝です。たくさんの出会いをありがとうございます。

🌜また、出たいです。
次回は、違う占い師と出るかもです!

🌝今回、順番待ちもあり、途切れることなく感謝。とても楽しかったです。

🌝しりゅう先生。ひろ先生。
あい先生。けなず先生にも、再会できました!

🌝今度出る時は、のぼりや、
もっと看板目立たせたいです!

よろしくお願いします!

🌜癒しスタジアム、楽しすぎました。
また、出展したいです!