本日12日、水曜日は
あべのキューズモール
占い館フォーチュンミラーは
わたし、満月絵子は、お休みです。

今日は、母に花を買いにきました。
贅沢に1人ランチです。
最近、この店が気に入ってます。

明日も、休みで心斎橋に
四柱推命の勉強にいきます!

今週土曜日は、川西プレアデスで対面鑑定します。
川西、宝塚、豊中、池田
の皆様、お待ちしています。

月曜日は、あべのです。
ぜひ天王寺にお越しの際は、阿倍野キューズモールまでお越しください。天王寺近隣の方、会いにきてくださいませ!

⭐️基本30分、3300円からのコースをおすすめします。

どうぞ、気軽にお話しにきてください。寄り添う鑑定を心がけています。

最近、ネットで見た、、というお客様が増えてきました。嬉しいです。
感謝です。
昨日のお客さまは、皆リピーターさんで、お一人は、
せんびるサンデーマーケットで出演した時のお客さまでした。
だいぶん前に一度出た限りでその後出てないので探してきてくださいました。感謝。

近隣トラブル、開業、転職、、なんでも得意です。
統計学から魔法まで取り入れます。

もちろん、ラブが得意です。
複雑なラブ得意です。
復縁、おまかせください。

一人で悩まずお話ししにきてください!
最近は、親子関係の占いも増えてます。

結婚、仕事、引っ越しは
気学や四柱推命で見ていきます。

それ以外はタロット、ルノルマンカード で見ていくことが多いです。

最近のわたし。

最近、コメダ珈琲にハマってます。
31のアイスクリームが昼ごはんです。
カルディで必ず飲みもの買います。

たまにTikTokで占いしてます。

30日は、八尾の許麻神社で占いします。
よろしくお願いします!