7月11日、火曜日は
あべのキューズモール
占い館フォーチュンミラーに
わたし、満月絵子は、出店します。

ぜひ、占いに来てください!

鑑定士名は、満月絵子です。
まんげつえこ、です。

今日、休みは、体調不良だったんで
病院行って、点滴してもらったら
元気になりました!

最近会ってなかった友達にも会いに行きました。

なんと五黄土星、数秘33
動物占いも、同じ、たぬき!
五行も同じ木!
前、きょうだいですか?
言われたな、、確か。
やばい、、、笑

昨日、占いイベントで
ひかるさんの羽根だししてもらってから
コミュニティからお誘いがあり、今日、しっかり繋がることができました。

そして、今朝、フォーチュンミラーの占いに電話予約が入りました!

ひかるさんの羽根だしすごい。

エネルギー入れてもらう時
欲張って仕事がくる
ドラゴンの羽根を希望しましたが
ひかるさんは
あんたは自由やから
妖精の羽根をいれます
といわれました。

すごいです。
成果出てます!
8月は、再びお茶会や魔法講座に
行きたいです。
また、後押ししてもらいたい。

ちなみに、ひかるさんとわたし、
誕生日同じ、、。

さて、天王寺にお越しの際は、
阿倍野キューズモールまでお越しください。天王寺近隣の方、会いにきてくださいませ!

⭐️基本30分、3300円からのコースをおすすめします。⭐️

霊感タロットカード
ルノルマンカード
オラクルカードを得意とし、
そこに、九星気学、方位学、東洋手相学を
おり混ぜて深掘りしていきます。

手相は、実際、ペンでかかせてもらい、必要なものは、赤色で書かせいただき、
みなさん、写メを撮られて帰られます。 

わたしの手相は、九星気学を取り入れて、お客様の気質、運勢を伝えた上で、それを頭に入れながら手相、手の形、肉厚、ゆび、爪もみていきます。

ただ線を見るだけでなく、性格や運勢もわかるので、アドバイスがたくさんできます。ぜひ、内容深い手相をしにきてください。

悩んでいたらもったいないです!!
風水や、おまじないもお伝えします。正式には、魔術です。

どうぞ、気軽にお話しにきてください。おに寄り添う鑑定を心がけています。

近隣トラブル、開業、転職、、なんでも得意です。
統計学から魔法まで取り入れます。
魔術です。

もちろん、ラブも得意です。
複雑なラブ得意です。
復縁、おまかせください。

一人で悩まずお話ししにきてください!

最近は、親子関係の占いも増えてます。なんでもお話ください。

お待ちしています。

占い教室もしています。
ぜひ!

転職
結婚、、
新しい旅立ちに、占ってみませんか?

よろしくお願いします。

タロット 大好きな人もきてください!たくさん、展開していきます!
タロットや、オラクル、ルノルマンカード だけでも読んでいきます。
チャット、電話鑑定で実績あるので
ぜひ、興味のある方、お越しください!

よろしくお願いします!

貴方に相応しい色じゃなくて
足らない色をお伝えします。

気功、禅タロット、四柱推命、
猛勉強中!
日々勉強です。

気功は先生にお墨付きもらってます。
がんばります!
レイキじゃなくて、わたしは、
気功を選びました。
たまたま、わたしが、タロット 教えた生徒さんが気功の先生だったからです。
それだけです。

しかし、最近は、タロットと
ルノルマンカード が人気です!
たくさん展開します!
カード占い好きな方はぜひ、
お越し下さい。

よろしくお願いします!