10日、月曜日は
あべのキューズモール
占い館フォーチュンミラーは
わたし、満月絵子は、お休みです。

11日、火曜日は出演します。

ぜひ天王寺にお越しの際は、阿倍野キューズモールまでお越しください。天王寺近隣の方、会いにきてくださいませ!

⭐️基本30分、3300円からのコースをおすすめします。

どうぞ、気軽にお話しにきてください。寄り添う鑑定を心がけています。

最近、ネットで見た、、というお客様が増えてきました。嬉しいです。
感謝です。

近隣トラブル、開業、転職、、なんでも得意です。
統計学から魔法まで取り入れます。

もちろん、ラブが得意です。
複雑なラブ得意です。
復縁、おまかせください。

一人で悩まずお話ししにきてください!
最近は、親子関係の占いも増えてます。

結婚、仕事、引っ越しは
気学や四柱推命で見ていきます。

それ以外はタロット、ルノルマンカード で見ていくことが多いです。

さて、今日9日、日曜日は、占いのイベントに行ってきました。
懐かしい知り合いの占い師にたくさん
再会できコミュニケーションとれて
楽しかったです!
日曜日は、たまに
あべのキューズモールの占い館お休みな時にイベントに客としていけるのが楽しいです。

あいさん、ひかるさん、あんこ先生、
アドバイスたくさんありがとうございました。
ひかるさんの羽根出しのおかげか、夜に
オファーがあり、、
ビックリしました。
ひかるさんの羽根出しの人気がよくわかりました!
わたしは、かなりエネルギーが強く
普通の人が1なら、わたしは6だそうです
ドラゴンのパワーを入れてもらおうとしましたが、妖精、自由でいいんじゃないの?のひかるさんの言葉に感動!
また、久しぶりにお茶会、魔法講座いきます!

最近のわたし。

最近、コメダ珈琲にハマってます。
31のアイスクリームが昼ごはんです。
カルディで必ず飲みもの買います。

たまにTikTokで占いしています!