6月23日、金曜日は、
あべのキューズモール
占い館フォーチュンミラーは
わたし、満月絵子は、お休みです。

地元のお客様の手相教室と個人鑑定が入りました。
昼から、外気功の伝授受けてきます。
パワーみなぎります。

人生は、一度きり!
後悔しない前向きな人生を!

鑑定士名は、満月絵子です。
まんげつえこ、です。

また、マンツーマンの占い教室もしています。
興味のある方、ぜひ!

ぜひ天王寺にお越しの際は、阿倍野キューズモールまでお越しください。天王寺近隣の方、会いにきてくださいませ!

⭐️基本30分、3300円からのコースをおすすめします。

最近は、チャット、電話鑑定もたくさんしてるせいか、対面鑑定でも、タロットとルノルマンとオラクルを最速に出していく鑑定が人気になってきました。
タロット10、ルノルマン3、オラクル5、ほど使用していきます。
腑に落ちる答えやアドバイスが沢山出ると思います。

どうぞ、気軽にお話しにきてください。おに寄り添う鑑定を心がけています。

最近、ネットで見た、、というお客様が増えてきました。嬉しいです。
感謝です。

また、昨日、来られたお客様に、私は五行で水が足りないと言ったら、小さなかわいい黒い金魚の置物を持ってきてくださいました。同じ五黄土星、数秘33!
なんだか、前から友達のような優しい人です。ありがとうございます。

近隣トラブル、開業、転職、、なんでも得意です。
統計学から魔法まで取り入れます。

もちろん、ラブが得意です。
複雑なラブ得意です。
復縁、おまかせください。

一人で悩まずお話ししにきてください!
最近は、親子関係の占いも増えてます。

結婚、仕事、引っ越しは
気学や四柱推命で見ていきます。

お待ちしています。

占い教室もしています。
ぜひ!

転職
結婚、、
新しい旅立ちに、占ってみませんか?

よろしくお願いします!

貴方に相応しい色じゃなくて
足らない色をお伝えします。

最近、気功習いました。
レイキと気功迷いましたが
わたしには気功が合ってます。

興味のある方は、30年ベテラン講師が、9月から外気功覚醒セッション講座します。ぜひ!