本日27日、月曜日は、
阿倍野キューズモール、
4階の占い館フォーチュンミラーにて、
11時から20時まで鑑定します。

今年の運勢占いませんか?
恋に仕事に、ママ友関係、
最近多いのは、8050問題

2022年に、大地震が来ると思ってましたが、きませんでした。
しかし、2024年、一白水星が
暗剣殺に当たり震の位置にあたる冬に
数十年ぶりに大災害がおこると
思っています。
1月から3月の間かな。

タロット、他カード連打しします!
手相も気学を取り入れた濃厚なアドバイスをさせていただきます。
手相は、九星気学を取り入れて深読みします!
引っ越し、転職、開業などはら方位学でみていきます。

人生は、一度きり!
後悔しない前向きな人生を!

⭐️3月1日に、場所が、4階から、
地下一階宝くじやさんの隣りに移転決定しました⭐️

鑑定士名は、満月絵子です。
まんげつえこ、です。

ぜひ天王寺にお越しの際は、阿倍野キューズモールまでお越しください。天王寺近隣の方、会いにきてくださいませ!

20分 2200円からです! 

⭐️基本30分、3300円からのコースをおすすめします。⭐️

霊感タロットカード
ルノルマンカード
オラクルカードを得意とし、
そこに、九星気学、方位学、東洋手相学を
おり混ぜて深掘りしていきます。
悩んでいたらもったいないです!!

どうぞ、気軽にお話しにきてください。お客様に寄り添う鑑定を心がけています。

●あべのキューズモール
占い館 フォーチュンミラーでは、
様々な占術ができて、経験豊かで実績ある占い師さんを募集してます。
面接をします。鑑定もしていただきます。興味ある方は、DMから連絡
ください!