去年から、九星気学、方位学をしていて、2022年は、地盤動く拡張変化の年だとインスタなどに書いてきました。
地震や、噴火が起こりやすい、五黄土星中央に定着しましたから、、、。

でも、みんなには、絶対地震こないと言われ続け、、。

人間界では、36年ぶりの五黄寅年。240年ぶりの壬の寅年。エネルギー溢れた年。

二黒土星以外の人は、どんどん新しいこと始めましょう!

黄色い土を蹴って前進するのです。拡張しましょう。

止まっていては、もったいない、

縮小します。


しかし、コロナが、また、、

これぞ、拡張変化だったのでしょうか、

去年から日本は、地震多いし、トンガも地底火山噴火し、、やはり、地盤揺れる、動く年に入ってる気がします。



年明けに、京都にいきました。

たまにいくのですが、だいたい、私の乗った電車の後の電車が、人身事故、続いたので、びっくりしています。

全国的に、人身事故、増えてると感じます。

占いの仕事をしてますが、占いも増加。

中には、心療内科に行かれた方がいいのでは、、と感じることもあります。

あと、殺人事件、最近、ナイフ、包丁多いのもこわいです。なぜでしょうか?

いろんな人がいます。

わたしは、目の前に来てくださった方には、光を感じ、一瞬でも気持ち満たされ元気が出たと言われるように、寄り添っています。


さて、京都に行った時、クッキーの老舗、念願の村上開新堂に行きました。


クッキーとマドレーヌ。すごく美味しい。















店内は、古民家でオシャレで、私は焙じ茶シフォンケーキセットをいただきました。

コーヒーも、めっちゃ美味しくて、、

インテリアも、お庭も素敵な店でした。

たくさんの種類のクッキーが売ってます。

懐かしいシンプルな味と形。

素朴なクッキーです。


京都寺町にあります、村上開新堂、、

ぜひ、お立ち寄りください。


さて、たくさんオラクルカード持ってますが、

最近、この2つ購入しました。



基本タロットしか使いませんが、電話鑑定では、

結構、同時にいろんなカードを使うようになりましたので必需品です。



私の愛用品です、、、


さて、2022年、頑張っていきましょう。

よろしくお願いします。