放課後等デイサービスkonoki有明「○○バスケット」 | konoki有明ブログ

konoki有明ブログ

スタッフによる日々の活動をつづります!

こんにちは!!

konoki有明ですニコニコ

 

 

 

 

 

本日7月2日は「1年の折り返しの日」です!

1年が365日の平年時において、暦上での1年の折返し日は6月30日とされておりますが、「365」の日数的に半分にあたるのは183日目となり 7月2日が残り182日の折り返しの日となりますニコニコ

 

2024年も折り返し、皆さんは今年の目標など立てたかと思いますがまだ達成できてないという方いらっしゃいませんか??

まだ時間はありますので年末に振り返った時に、いい1年だったと思えるようにみんなで頑張りましょうグー

 

 

 

 

 

 

 

それではkonoki有明のお友だちの様子について

お伝えしていきますカラオケ

 

 

 

 

 

7月1日(月)の「○○バスケット」でした!

 

今回の○○はフルーツにしました🍓🍊🍌

 

目当ては・・・

・発信する人の声をしっかりと聞こう

でした音符

 

 

職員の説明が終わったら子ども達が担当するフルーツを分けて輪になってウォーミングアップをやりますグー

 

ドドドドドドドドド(`・ω・´)

 

感覚を掴めたようなので本番にいきます!

 

ドキドキ・・・

 

 

まずは、いちご🍓

だだだだだだだだだだダッシュ

 

 

お次は、バナナ🍌

バタバタバタバタダッシュ

 

 

次は、みかん🍊

 

 

さてと、最後のワードは・・・・・・・

 

 

フルーツバスケット気づき気づき

 

 

ふう~、楽しかった照れ

 

 

 

 

 

 

 

レクリェーション後の気持ちですルンルン

今回はフルーツバスケットにしたけど、みんなどうだったかな?

楽しかった!!

 

動きも素早かったよねびっくり

こんな感じにヒュンランニングっと

 

またやろうねチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社アイ・エヌ・ジー | 放課後等デイサービス | 就労継続支援事業所 | 静岡市 (ingcoltd.com)