放課後等デイサービスkonoki有明「ピンポン玉リレー」 | konoki有明ブログ

konoki有明ブログ

スタッフによる日々の活動をつづります!

こんにちは!!

konoki有明ですニコニコ

 

 

 

「畑プロジェクト」のお野菜を紹介したいと思います爆  笑

 

まずは、トマト🍅

 

次は、ナス🍆

 

その次は、ピーマンキラキラ

 

最後は、きゅうり🥒

です!!

 

今回もお友だちが鉢に植えてくれました!

どうもありがとう爆  笑

みんなで一生懸命に育てますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではkonoki有明のお友だちの様子について

お伝えしていきますカラオケ

 

 

 

4月25日(木)のレクリエーションは「ピンポン玉リレー」でした!

 

目当ては・・・

・玉を落とさずに集中をしよう

・焦らずに落ち着いて玉を運ぼう

でした音符

 

 

今回、挑戦したコースはこちらですウインク

難しそうですね(;´・ω・)

 

 

まずは職員さんのお話です耳

みんなしっかりと聞けました拍手拍手

 

説明が終わったらスタートですグー

 

それでは、位置について・・・

よーい・・・

 

 

 

 

 

ドンフラッグ

がんばれ(/・ω・)/キラキラ

 

まず隠されたオレンジの玉を探して、すくって進み(´っ・ω・)っ

 

小さな壁を跨ぎ~のダッシュ

 

ふかふかのマットで一回休んでふとん1ふとん2

 

よく寝たら再び進んで行きーのランニング

 

めちゃくちゃ通りにくい道を通って~

それにしても通りづらいな(;´・ω・)アセアセ

 

 

びっくり

やばい・・・・・・

 

 

 

 

 

 

玉、落としちゃったえーん

探さないとダッシュ

これは「ピエン」ってやつですな(´・ω・`)

 

無事に玉を見つけたら橋を渡ってスター

 

お、お、落ちる~ガーン

 

無事に渡ったらラストスパートランニングダッシュ

この写真何かに似ている気がする・・・

 

うーーーーーんえー

あ、ビートルズの有名なCDジャケットの写真だ💡

 

 

無事に玉を元の場所に戻したらゴール星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レクリェーション後の気持ちですルンルン

 

ピンポン玉は軽い分、丁寧さも重要になってきますが

みんな玉を落とさないように上手にバランスをとって

運んでいました!

楽しかったと言ってもらえたのでよかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社アイ・エヌ・ジー | 放課後等デイサービス | 就労継続支援事業所 | 静岡市 (ingcoltd.com)