放課後等デイサービスkonoki有明「ひっくり返し競争」 | konoki有明ブログ

konoki有明ブログ

スタッフによる日々の活動をつづります!

 

 

 

 

こんにちは!!

konoki有明ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日6月9日は”我が家のカギを見直す「ロックの日」”ですカギロ(6)ック(9)の語呂合わせで鍵のロック(lock)の記念日ですニヤリ

日本ロックセキュリティ協同組合が2001年に制定しましたキョロキョロ

音楽の「ロック(rock)の日」でもありますニコニコこちらは株式会社ミュージックネットワークが制定しましたキョロキョロ

この記念日は日本記念日協会に「ロックの日」として認定・登録されているそうですウインク​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではkonoki有明のお友だちの様子について

お伝えしていきますカラオケ

 

 

 

 

 

6月8日(木)のレクリエーションは「ひっくり返し競争」でした!

目当ては・・・

・ルールを守って素早くひっくり返そう

でした音符

 

 

3チームに分かれて勝負しました炎

一生懸命ひっくり返しています拍手

 

 

チームのメンバーをかえて何回もゲームをしましたニヤリ

みんなとても楽しそうにひっくり返していました照れ

 

 

 

レクリエーション後の気持ちですルンルン

 

待っているチームは応援がきちんとできていました合格合格合格

みんな頭を使って、仲間のいないところへ動いてひっくり返せていました100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社アイ・エヌ・ジー | 放課後等デイサービス | 就労継続支援事業所 | 静岡市 (ingcoltd.com)