放課後等デイサービスkonoki有明「キックターゲット」 | konoki有明ブログ

konoki有明ブログ

スタッフによる日々の活動をつづります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

konoki有明ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日4月7日から、入学式や新生活が始まった方が多いですねキラキラ

入学の皆様、おめでとうございます爆  笑

素敵な学校生活になりますようにハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではkonoki有明のお友だちの

様子についてお伝えしていきますカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月6日(木)のレクリエーションは

「キックターゲット」でした⚽

目当ては・・・

蹴る前に狙いたい的の数字を言う

狙う方向に体を向けてから蹴るの2つでしたグッ

まずは、練習を1人3球ずつおこなってから本番です照れ

本番も1人3球ずつでスコア表もつけました星

お友だちがやっているときはみんなで

応援することができていて素敵でした拍手

狙いたい的の方向へしっかりと体を向けて蹴ることができていて

ルールを守って参加することができましたラブ

最後は、結果発表です炎

みんなとってもよく頑張りました100点キラキラ

レクリエーション後の気持ちですルンルン

またみんなでやろうねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社アイ・エヌ・ジー | 放課後等デイサービス | 就労継続支援事業所 | 静岡市 (ingcoltd.com)