放課後等デイサービスkonoki有明「玉入れ競争」 | konoki有明ブログ

konoki有明ブログ

スタッフによる日々の活動をつづります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

konoki有明ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も冷え込みがひどいですねアセアセ

暖かいといわれる静岡でさえこの寒さなので

他の地方では雪が降っているところも多いですよね!

昨日の夜、帰宅後外を見てみるとなんと

風花が舞っていましたキラキラキラキラ

静岡人は、それだけでテンションがあがってしまうんです爆  笑

少しの間だけでしたがしっかりと冬を感じることが

できて嬉しかったですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではkonoki有明のお友だちの

様子についてお伝えしていきますカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レクリエーションは、「玉入れ競争」でした音符

この日は、人数も少なめで久しぶりの

玉入れでしたがしっかりと盛り上がりましたラブ

目当ては・・・

箱をよく見て玉を投げ入れる

チームで協力して頑張るでしたうさぎ

今回は、勝ち負けは決めずに各チームどれだけ玉を

入れられたかの数に注目して行いましたグッ

制限時間は、1分間です⌛それではよーいスタートランニング

1回目からみんな頑張って玉を入れていきますびっくり

しっかりと狙いを定め慎重にいれていたり

とにかく玉をたくさん集め大量に投げている

お友だちもいました照れ

1分経ったらみんなで玉の数を数えていきますチョキ

みんなとってもよく頑張りました合格合格合格

最後は、全員でお掃除大作戦!

レクリエーション後の気持ちですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございました!!