こんにちは、konoki石田です飛び出すハート今日ご紹介するプログラムはこちらよだれ

 

 

「おやつレク クッキーとビスケット」


クッキーとビスケット、同じなようで少し違うんですびっくりマークビスケットでは卵を使いましたが牛乳は使わず、反対にクッキーでは卵を使わず牛乳を使いましたびっくりマーク
しっかり分量を量り、丁寧に型抜きをして作ることに夢中びっくりマーク目がハートできあがった両方を食べ比べ、「味が少し違うかも・・・」「硬さが違うね!」とそれぞれの違いを発見し、味わって食べる姿が見られましたよ拍手ニコニコ
使った器具もみんなで協力、手分けして片付けまでできました飛び出すハート

konoki石田(@konoki.ishida) • Instagram写真と動画

上差しインスタグラムのアカウントです!ぜひご覧くださいクローバー

 

 

上差しYoutubeチャンネルです!こちらもぜひ音符ウインク