こんにちは、konoki石田ですキラキラ

本日ご紹介するプログラムは・・・

 

 

指先トレーニング

 

レゴラキューアイロンビーズ・・・それぞれやりたいものを選び、集中して取り組みましたルンルン

 

アイロンビーズでは細かいところもしっかり指先を使って型にビーズを嵌めたり、レゴやラキューでは「戦艦を作るぞ!」「よく走る車を作る!」と作りたいものを明確にしたりして時間いっぱい楽しく作り込むことができましたよ拍手スター

プログラムが終了した後のフリータイムでも「もっとこうした方が・・」「ここはこんな感じかな・・」

考えながら作り込み、上記の写真のような素敵な作品がそれぞれできましたよ指差し音譜

 

しっかりと指先を使って作品ができたことの達成感を味わうことができたプログラムでしたパー気づき

 

 

konoki石田(@konoki.ishida) • Instagram写真と動画

上差しインスタグラムのアカウントです!ぜひご覧くださいクローバー

 

 

上差しYoutubeチャンネルです!こちらもぜひ音符ウインク

 


ぽってりフラワー