こんにちは、konoki石田ですニコニコ飛び出すハート

本日ご紹介するプログラムは…

 

 

鉛筆色遊びカラーパレット

 

みなさん、色の三原色はご存知ですかはてなマーク

」「」「」の三つの色は、混ぜるとあらゆる色が表せるもととなる3種類の色です左差し

これらの色を混ぜてたくさんの色を作りましたハート

 

 

「青と黄色を混ぜると緑になる!」「全部の色を混ぜると黒になった!」と活動中にも色々な発見をし、

楽しく取り組むことができましたお願い

 

 

 

完成した紙を見て「キレイ!」「虹みたいになったよ~」とみんな嬉しそうでしたラブびっくりマーク

友達と見せ合いをして「その色もいいね!」と盛り上がる様子も見られましたよ飛び出すハート

 

 

 

 

konoki石田(@konoki.ishida) • Instagram写真と動画

上差しインスタグラムのアカウントです!ぜひご覧くださいクローバー

 

 

上差しYoutubeチャンネルです!こちらもぜひ音符ウインク

 


ぽってりフラワー