こんにちは、konoki石田です目がハートびっくりマーク

本日ご紹介するプログラムは…

 

 

 

料理レク コロッケ

 

 

 

 

 

コロッケと言ったらじゃがいも🥔🥔

使ったじゃがいもの量はなんと!36個!指差し

ピーラーで皮を向いたり包丁で切ったり、みんなで一生懸命作りましたよラブラブラブ

 

レシピをよく見て「これが終わったら次は形をつくる!」と活動に見通しを持って取り組むことができましたニコニコ飛び出すハート

 

完成したコロッケ、「おいしい!」「もう一個お代わりしようかな」と美味しく食べることができましたよだれびっくりマーク

 

 

 

konoki石田(@konoki.ishida) • Instagram写真と動画

上差しインスタグラムのアカウントです!ぜひご覧くださいクローバー

 

 

上差しYoutubeチャンネルです!こちらもぜひ音符ウインク

 


ぽってりフラワー