こんにちは!konoki石田です音符
本日は色を使ったレクの様子をご紹介しますキラキラ
まずはグループになって交互に線を引きます鉛筆
真っすぐな線だけではなく、波線だったりぐるぐるだったり思い思いの線を引きました流れ星
次に、皆で作ったマス目に色を塗っていきますカラーパレット
出来るだけ隣のマスの色と被らないように、考えながら塗ることができましたルンルン
最後に作品にタイトルをつけて完成星
グループによって個性あふれる作品が出来上がりました!

 

完成した作品

 
 
 

 

konoki石田では、新しいお友達を随時募集していますニコニコ

ご相談や、見学も行っておりますので、お気軽にご連絡ください音符

お待ちしています照れキラキラ

電話054-204-5003

 

konoki石田(@konoki.ishida) • Instagram写真と動画

上差しインスタグラムのアカウントです!ぜひご覧くださいクローバー

 

 

上差しYoutubeチャンネルです!こちらもぜひ音符ウインク