こんにちは!konoki石田です音符
ブログの更新が滞ってしまい申し訳ございませんでしたえーん泣
 
スローペースになってしまうかもしれませんが、
今後もブログを更新していきますので楽しみにしていただけると嬉しいですウインク
 
 
今回はダンスの様子をお伝えします。
この日は、沢山のゲストが来所してくれましたクローバー
そのため、いつも以上にリクエストも出ていましたニコニコ
準備体操をしてダンスSTART!!
恥ずかしいから踊りたくないと言っていたゲストも
回数を重ねるごとにダンスを踊れるようになってきていますスター
 
振付がない曲を踊る時にはゲストがオリジナルで振付を考え
みんなの前で踊ってくれました爆笑
その振付をみんなで真似して踊りましたキラキラ
 
今後もみんなで楽しみながらダンスができたらいいなと思っています音符

 
 
 
 
 
 

 

konoki石田では、新しいお友達を随時募集していますニコニコ

ご相談や、見学も行っておりますので、お気軽にご連絡ください音符

お待ちしています照れキラキラ

電話054-204-5003

 

konoki石田(@konoki.ishida) • Instagram写真と動画

上差しインスタグラムのアカウントです!ぜひご覧くださいクローバー

 

 

上差しYoutubeチャンネルです!こちらもぜひ音符ウインク