こんにちはスターkonoki石田です照れ

 

早速ですが、5月13日(金)の様子をお伝えします!

 

 

  プログラム:おやつ作り

ダイヤオレンジ目的ダイヤオレンジ

・分担して作業をしよう

・器具の使い方を知ろう

 

今回のおやつ作りでは「牛乳もちチョコバナナ」を作りましたびっくりマーク

中学性のゲストが小学生のゲストに器具の使い方や作る工程を教えてくれていましたグッキラキラ

また、分量を一緒に諮ったりする姿も見られましたウインク

 

 

星おやつ作りの様子星

 

完成~スター

おかわりをするゲストもいました爆  笑音符


 

 

 

 

 

 

 

 

星本日の動画星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

konoki石田では、新しいお友達を随時募集していますニコニコ

ご相談や、見学も行っておりますので、お気軽にご連絡ください音符

お待ちしています照れキラキラ

電話054-204-5003

 

konoki石田(@konoki.ishida) • Instagram写真と動画

上差しインスタグラムのアカウントです!ぜひご覧くださいクローバー

 

 

上差しYoutubeチャンネルです!こちらもぜひ音符