こんにちは飛び出すハートkonoki石田ですピンク音符

昨日は雨が降った1日でしたね☔

 

早速ですが、4月21日(木)の様子をお伝えしますぽってりフラワー

 

 

 

おやつ作り(さつまいもドーナツ)

ふんわり風船星目的ふんわり風船星

 ・自分のできる作業をみつけてやってみよう

 ・友達と協力しておやつ作りを楽しもう

 

最初にさつまいもをさいころ状にきりました。

さつまいもが固くて切るのが大変でしたが、頑張って切ってくれましたニコニコ

その後はホットケーキミックスや小麦粉、砂糖の分量を量りました!

そして計量した粉とさつまいも、水を混ぜて生地の完成ですラブラブ

完成した生地を思い思いの大きさに丸めました。

最後にきつね色になるまで油で揚げて完成ですキラキラ

新生活の疲れも出てきている様子でしたが、

自分のできる作業を見つけておやつ作りに参加してくれるゲストが多かったです流れ星

ボリュームのあるドーナツでしたが、おかわりをして食べていましたウインク

 

 

 

星本日の動画星

 

 

 

 

 

 

 

konoki石田では、新しいお友達を随時募集していますニコニコ 

ご相談や、見学も行っておりますので、お気軽にご連絡ください音符

お待ちしています照れキラキラ

電話054-204-5003

 

konoki石田(@konoki.ishida) • Instagram写真と動画

上差しインスタグラムのアカウントです!ぜひご覧くださいクローバー

 

 

上差しYoutubeチャンネルです!こちらもぜひ音符