こんにちは!konoki石田です音譜

春休み後半の様子をお伝えしていきますイエローハーツ

最後までお読みいただけば嬉しいですウインク

 

 

 

4月6日

おやつ作り

みんなでマフィンマリトッツォを作りました。

3グループに分かれて作業をしました。

グループのお友達と協力して作業を進めることができました乙女のトキメキ

マフィンが完成すると自分で生クリームを盛り付けましたふんわり風船星

生クリームを大盛りに盛り付け、嬉しそうなゲストが多かったですラブ

 

 

4月7日

公園/ダンス

学校が始まったゲストもいました。

まだ春休みのゲストは午前中に公園へ行ってきました爆  笑

まだ桜も残っていました桜

ジャングルジムで遊んだり、色鬼をして遊びました音符

 

午後はダンスでした。

WANAMAのやってみようの振り付けを教えてもらいましたキラキラ

みんなはすぐに振り付けを覚えていましたルンルン

ゲストの踊りたい曲も踊り、楽しくダンスをすることができましたぽってりフラワー

 

 

4月8日

海浜公園/英語で遊ぼう

早く帰ってきたゲストと一緒に海浜公園に行ってきました。

海賊船やターザンロープで遊びましたスター

 

英語で遊ぼうでは、今の気持ちを伝えたり単語を書く練習をしました!!

また、9枚のカードを使いどのカードが無くなったか当てるゲームもしました。

どのカードが無くなったか一生懸命考えていましたよOK

 

 

4月9日

料理レク/サッカー

午前中は料理レク。

メニューはオムライスとキノコスープです。

キノコをさいたり、野菜をみじん切りにしたり、炒めたりと

いろいろな作業がありましたが、みんなで協力しながら作ることができました飛び出すハート

オムレツは玉子を自分で割り、自分で焼きましたキラキラ

ケチャップライスはすべてゲストのおなかの中へ口笛

お代わりをしてたくさん食べてくれましたナイフとフォーク

 

午後はサッカーでしたサッカー

声を掛け合ってプレーをすることができましたグッ

シュートを決めることができたゲストはとても嬉しそうでしたニコニコ

 

最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー

 

 

星本日の動画星

 

 

 

konoki石田では、新しいお友達を随時募集していますニコニコ

ご相談や、見学も行っておりますので、お気軽にご連絡ください音符

お待ちしています照れキラキラ

電話054-204-5003

 

konoki石田(@konoki.ishida) • Instagram写真と動画

上差しインスタグラムのアカウントです!ぜひご覧くださいクローバー

 

 

上差しYoutubeチャンネルです!こちらもぜひ音符