こんにちは!konoki石田ですびっくりマーク

一気に冷え込み、キーン雪の結晶とした寒さですね雪だるま

急に寒くなったので、風をひかないよう、気をつけたいですね!

 

では、早速ですが、27日の様子をお伝えします(^^)/

午前中は「外食体験」

ピーターパンへ行き、自分が食べたいパンをたくさん買いました照れ

持ってきた予算内で買うことができたり、家族へのお土産を買うことができたりと、満足していました音符

外で食べようかとも思いましたが、寒かったので、石田で食べましたOK

午後は「実験~宝石箱づくり~」

透明なセロハンに、カラフルなセロハンを貼っていきますウインク

切ったり、貼ったり、細かい作業でしたが、どのゲストも楽しんで取り組むことができました!!

ライトを照らして、透かしてみると、とてもきれいでしたラブラブ

ボルタリングや跳び箱もできて、楽しく過ごしました乙女のトキメキ

 

星お知らせ星

年末年始のお休みの日をお知らせします。

12月29日(水)~1月3日(月)

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

星本日の動画星

英語で遊ぼう!のレクをした時の動画です(^^)/

ぜひご覧ください音譜

 

konoki石田では、新しいお友達を随時募集していますニコニコ

ご相談や、見学も行っておりますので、お気軽にご連絡ください音符

お待ちしています照れキラキラ

電話054-204-5003

 

konoki石田(@konoki.ishida) • Instagram写真と動画

上差しインスタグラムのアカウントです!ぜひご覧くださいクローバー

 

 

上差しYoutubeチャンネルです!こちらもぜひ音符