こんにちは!konoki石田ですルンルン

晴れていますが、風がビュービューとふき荒れて、じわじわと冬に近づいていますね雪の結晶

 

では22日の様子をお伝えしますニコニコ笑い

この日のプログラムは「運動」走る人

・楽しく体を動かそう

・チームで共同で作業をしよう

を目的とし、ひっくり返し競争をしましたダッシュ

 

2人1組のチームに分かれ、お皿をひっくり返していくゲームです!!

お皿をその場でひっくり返したり、遠くに投げながらひっくり返したりグッ

みんな楽しんで取り組むことができ、4試合も行いましたウシシ

自分のチームのメンバーやカラーをしっかりと覚え、チームで協力して競争をすることができました拍手

ずっとしゃがんだまま移動しているゲストもいて、すぐに疲れてしまっていましたよニコニコアセアセ

 

おやつは、みたらし団子でしたお団子キラキラ

 

 

星本日の動画星

はちのき亭さんにて、外食体験をさせていただいた時の動画ですスター

ぜひご覧ください爆  笑

はちのき亭さん、ありがとうございました音符

 

 

konoki石田では、新しいお友達を随時募集していますニコニコ

ご相談や、見学も行っておりますので、お気軽にご連絡ください音符

お待ちしています照れキラキラ

電話054-204-5003

 

konoki石田(@konoki.ishida) • Instagram写真と動画

上差しインスタグラムのアカウントです!ぜひご覧くださいクローバー

 

 

上差しYoutubeチャンネルです!こちらもぜひ音符

 

完了