konokeのブログ-F1010139.jpg

今日瑞江の方の


フットサル場で


フットサルやってきました(^-^)




かなり楽しかったけど


相手が大人で


身長差が激しかった(>_<)




しかも、


捻挫してしまった(;´д⊂)お



明日ゎ、


大人のチームの


サッカーの試合ですw!


人数が足りないらしく


強制参加という地獄(T^T)



「俺捻挫してますょ(x_x;)」

と言ったら、、、




「若いから1日で治るヽ(´ー`)ノ」


とのこと( ̄□ ̄;)!!



若くてもさすがに



無理があります(/_・、)



まぁ、


とりあえず頑張ってきますε=ヾ(*~▽~)ノ
konokeのブログ-F1010138.jpg
konokeのブログ-F1010136.jpg
konokeのブログ-F1010137.jpg


秋葉原行ってきましたo(^o^)o

上の画像ゎ、

今日の戦利品ですお('∇')


なんと、

200円でエヴァの

フィギュアをゲッチュしますた(^з^)/チュッ


唯の人形も400円で取れました(^^)v



あと、

けいおん!のアンソロジーについてきた

ランダムのスリムポスターが

狙いどーり唯と梓でしたヾ(^▽^)ノ

けど、

澪がないのが

とても残念ですw泣


ゲーセンによって、

外に出たら

太鼓の達人めっちゃ

うまい人いましたw

ゲーセンの前の道路を

ひとだかりで埋まってましたし

その人がなんと…………、






画面をみないでさいたま2000を

やったり、

ふたつの太鼓を

足踏みしたり踊りながら

リズムよく叩いてましたw

びっくりです!!



以上、
今日の出来事でしたw

明日ゎ、

高校の遠足です°・(ノД`)・°・

あっ、

それとひだまりの

ポストカード一枚

余ったので誰かあげます(・∀・)
上の写真のやつです(^^)

突然ですけど・・・、


けいおん!とひだまりの


アンソロジーコミックが


ほしくなったので


今日寝ないで秋葉の


ゲマズに行きますo(^▽^)o



独りで・・・(/TДT)/



だから、


これ見て一緒にいける人


一緒に行きませんかw


いける人ゎメッセしてください(≧▽≦)w