- 前ページ
- 次ページ



秋葉原行ってきましたo(^o^)o
上の画像ゎ、
今日の戦利品ですお('∇')
なんと、
200円でエヴァの
フィギュアをゲッチュしますた(^з^)/チュッ
唯の人形も400円で取れました(^^)v
あと、
けいおん!のアンソロジーについてきた
ランダムのスリムポスターが
狙いどーり唯と梓でしたヾ(^▽^)ノ
けど、
澪がないのが
とても残念ですw泣
ゲーセンによって、
外に出たら
太鼓の達人めっちゃ
うまい人いましたw
ゲーセンの前の道路を
ひとだかりで埋まってましたし
その人がなんと…………、
画面をみないでさいたま2000を
やったり、
ふたつの太鼓を
足踏みしたり踊りながら
リズムよく叩いてましたw
びっくりです!!
以上、
今日の出来事でしたw
明日ゎ、
高校の遠足です°・(ノД`)・°・
あっ、
それとひだまりの
ポストカード一枚
余ったので誰かあげます(・∀・)
上の写真のやつです(^^)
突然ですけど・・・、
けいおん!とひだまりの
アンソロジーコミックが
ほしくなったので
今日寝ないで秋葉の
ゲマズに行きますo(^▽^)o
独りで・・・(/TДT)/
だから、
これ見て一緒にいける人
一緒に行きませんかw
いける人ゎメッセしてください(≧▽≦)w
