こんにちは



今シーズンようやくバスとの出会いです



今回は


大雨予報で向かいました



満水の津久井湖



沼本もワンド内まで水が入ったので


様子見がてらに行ってきました



10時過ぎ到着


雨が弱くなってましたが


合羽着ていざ現場へ




超満水

 

ネコリグでシャローを攻めます



しばらくすると


ラインに違和感


合わせてみると


ラインが走るドラグ鳴く


ドキドキしながら


ようやく来ました






ナイスサイズです


雨パワーですかね


開始30分で満足



雨ですから


帰ってもと考えたんですが


もう少しやろうと思い


シャロー打ち継続



すると


またラインに変化が


竿を少し上げてみると


クンクン


魚の反応です


合わせを入れ


またラインが走りドラグも鳴り


バレないようにやり取り


2匹目ゲットしました






サイズアップです



これで満足して上がりました


たまたまタイミングが一致したのかも


知れませんが良かったです


また次回頑張ります