こんにちは~

西宮 門戸厄神駅より徒歩7分
ネイル&ビューティーサロン KONOKAです (*^▽^*)


先日、友達と大阪へランチに行って来ました音符


明太子で有名なやまやさん!!
ランチは明太子&高菜&ごはん食べ放題ナイフ&フォーク
ここのから揚げ、とても美味しいんですハート
しかもかなりのボリューム合格
お腹いっぱいになりました~
このお店、食べ過ぎ注意です!




で、あまりの暑さでカフェでお喋り♪

マンゴースムージーとキュウイスムージーです
果肉も入っていて美味しかったです
が、尽きないお喋りが楽しかったです音譜



これでまた頑張れます!!
充電満タンにひひ




たくさんのネイルを投稿してます!!良かったらフォロー・いいね お願いしますニコニコ
心 Nailbook KONOKA



双葉KONOKAのホームページです双葉
  心こちらをクリックしてね




双葉instagramしてます!!良かったらフォロー・いいね お願いしますニコニコ双葉
  インスタグラム KONOKA4297








西宮市門戸岡田町5-32 
サンパレス21門戸101
TEL  0798-20-4297
KONOKA~心花~