この度、KONOKA~心花~は6/15で
オープン1周年を迎える事になりましたありがちなキラキラ


無事に1周年を迎える事が出来ますのも、
1人1人のお客様との素敵な出逢いに
恵まれたおかげだと思っております。


人が好き、ネイルが好き、エステが好き…
自分のお店で、お客様の事だけを考え、
綺麗をお手伝いさせて頂きたい…


そんな願いを昨年の6月に叶え、
ただただ突っ走ってきました=3
色々と至らない点もあったと思います汗
それでも足を運んで下さり、KONOKA~心花~を
愛して下さるお客様に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ
心から深く感謝申し上げます m(_ _ )m


KONOKA~心花~にご来店頂いたお客様が
笑顔で帰っていく姿をみて、私自身も幸せですクローバー
近くに来たから…お店の前を通ったから…
そんな時にふらっと立ち寄ってお顔を見せて頂ける様な、
気さくな敷居の高くない、
皆様に愛されるサロンでありたいと思います。


今後とも技術・サービスの向上に努めていきたいと
思っております。
ご要望やお気づきの点などございましたら、
ご遠慮なくおっしゃって下さい。
お客様と一緒にもっともっと素敵なサロンを作っていけたら…
なんて思っております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



1周年の感謝の気持ちを込めて、ささやかですが
プレゼントぷれぜんとをご用意してお待ちしております。

★6月にご来店のお客様★
 ハンドパックプレゼント!!
  グローブ型の手袋にたっぷりの美容液が入ってます。
  肌のキメを整え、保湿効果の高い贅沢なパックです。
  6/1~ご来店のお客様にプレゼントさせて頂きます。
  数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。


★ご新規様★ 6/1~8/末まで
 ジェルネイル    他店オフ+1000円OFF
 フェイシャルエステ    1000円OF
 リンパマッサージ     1000円OFF
 
この機会にKONOKA~心花~をご利用頂けると嬉しいです。
皆様のご来店心よりお待ちしております。