結構な土砂降りの中、会場時間まで車の中でソワソワ😆


     1日のwhoopieで.一緒になった作家さんの名前見かけて、初めて出かけて見ました🤗

     顔を覚えてくれてた作家さんも、いて、嬉しかった❤️


     今日の収穫作品は、ことことこっとんさんの引き出し

   オシャレでしょ(o^^o)
  手作りのブーケ入れて見たら相性ピッタリ😀

   そして、monster villageさんのスワッグ

   自分も、ドライフラワー売ってるのに、買ってしまいました。アナベルが、可愛くて😃
     
  自宅の作品に飾って見たら、やっぱりマッチ

   行って良かったぁ(o^^o)

  帰りに、お花屋さんで、スモークツリーを売ってたので即買い。もう時期も終わりで、なかなか生木は見つからなかったのに、今日は、全てにおいてラッキー(╹◡╹)な日になりそうです。

  明日のイベントも頑張ってください☝️