YOKOデザインコース かすみ草ブーケ !美しい〜〜 | 広島フラワーアレンジメント教室 心花 konoka

広島フラワーアレンジメント教室 心花 konoka

広島市西区、プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワースクール心花konoka
初めての方でも、プリザーブドフラワーが知らない方でも、一つ一つ丁寧に教えます♪是非お花と触れ合える体験レッスンへお越しください♪
赤ちゃん、お子様連れでのレッスン可能です♪








みなさま、こんにちは音譜音譜

盆休みも終わり、仕事が始まりましたね!
わたしは明日から行政書士法人の会社へ〜


もちろんフラワーレッスンも週2〜3日開きますのでこれからもどうぞよろしくお願いしますラブラブラブラブ




さて、盆休み始めのレッスンをこれからたくさんアップしていきますね(*´꒳`*)


先月かすみ草ブーケレッスンを開始されました
娘のように可愛い、Eちゃん!

1回目のレッスンで、ワイヤリング、テーピングと
順調にすすんでましたので、

2回目のレッスンでいよいよブーケの組み立てでしたキラキラキラキラ


長年通われていても難しいブーケの組み立て。
何回も組み立ててみて見ながら
一番綺麗な位置をみつけ。。

試行錯誤しながら素敵なラウンドブーケに!!


一つ一つのワイヤリングを綺麗に施されていましたので、本当に綺麗なラウンドに仕上がりましたハートハート

まだ、レッスンの浅い生徒さんたちと、
すごい!!と絶賛しました。

ここまで綺麗なラウンドにしあがるまで、
よく頑張りましたね〜キラキラキラキラキラキラ






{D1D4F568-FF8F-4986-A9FE-333795677141}

{B3D04336-BE4B-4488-875D-41A6107E58F8}

{838855B6-F2DD-4858-9770-67F03EEF79A7}

{F4306DD9-4581-473F-BDBB-5E6DD13C0F00}



最後はリボンをつけ、
ガラスベースへ飾り…


本当に可愛いかすみ草ブーケに!
癒されるグリーンインテリアですむらさき音符むらさき音符むらさき音符





いま、Konokaで大人気のアレンジメント、
ぜひみなさんもお花に触れて、
可愛くて人気のプリザーブドフラワーかすみ草
でミニブーケをレッスンしてみてくださいね音譜音譜



かすみ草ミニブーケ 4000×2days
1daysで仕上げたい場合 3時間程度 8000


次回レッスン日 8/19 10:00〜17:00




広島プリザーブドフラワー 心花    寺島まで





初めての方も一つ一つ丁寧に一緒に作っていきます♪ お気軽にお問い合わせくださいませ。

HPやブログもご覧くださいカナヘイハートカナヘイハート




フラワーアレンジレッスンの詳細は
Konoka    オフィシャルHPをご覧ください





733-0876 広島県広島市西区高須台
(詳細はご注文時にお知らせします)
駐車場2台完備
一日一回クリックして貰えると
とても、励みになりますラブラブラブラブ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ