いつもレッスンを楽しみにしてくださるSちゃん | 広島フラワーアレンジメント教室 心花 konoka

広島フラワーアレンジメント教室 心花 konoka

広島市西区、プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワースクール心花konoka
初めての方でも、プリザーブドフラワーが知らない方でも、一つ一つ丁寧に教えます♪是非お花と触れ合える体験レッスンへお越しください♪
赤ちゃん、お子様連れでのレッスン可能です♪












皆さまこんばんはつながるピスケつながる花1つながる花1


週明け、火曜日早くも仕事に行きたくない病です。笑



お花がしたい〜〜ハートハート
本当に、お花と触れ合う時間は
幸せなひとときです。心が洗われるような….

プリザーブドフラワーのお花は本物ですが
匂いはしません!が…

美しいものを見るとやっぱり素晴らしい気分になれます〜〜ハート

本物、自分磨きや女子力にはお花は
ぴったりです!!


あ!そういえば。
いつもいらしていたKちゃんが結婚されると聞いて、、

教室に通っていた最初は彼氏ほしい〜〜と言っていたのに、1年後にはカナヘイハートカナヘイハート

なんて素敵なの!!幸せ一杯です♪♪♪







さてさて、いつも頑張りやの可愛いSちゃん

お仕事の休日に、
いつも月一レッスンを楽しみにしてくださっています(*^^*)ハートハート





体験レッスンから通われ、
すっかり教室のアイドル的存在ですハート








{DCCC770A-5F1B-4A35-A14D-C97552C72F54}

{779F3AEB-B8E1-4516-A2D3-449C9C011D4A}

{239A34D1-ED1F-4999-A6AD-2C408FF08647}





紫陽花リース

Sサイズでしたが、花材もりもりで
まるっこくて、、と〜〜っても可愛いむらさき音符むらさき音符


高さがあるボリューミーなリースに仕上がりましたね!!

形もきれいにできたと思いますよ〜〜(^-^)/

初めてのリースレッスン、上出来ですキラキラキラキラキラキラ





職場に飾ると明るく、
毎日ウキウキで過ごせそうですね(*^^*)




Sちゃんにお会いするの、また来月も楽しみ!
お待ちしておりますね♪♪♪♪





紫陽花リース 人気です!
3月もレッスン予約承ります!
S 4000  M 6000
(初めての方は体験レッスンへ)



広島プリザーブドフラワー 心花    寺島まで





初めての方も一つ一つ丁寧に一緒に作っていきます♪ お気軽にお問い合わせくださいませ。

HPやブログもご覧くださいカナヘイハートカナヘイハート




フラワーアレンジレッスンの詳細は
Konoka    オフィシャルHPをご覧ください





733-0876 広島県広島市西区高須台
(詳細はご注文時にお知らせします)
駐車場2台完備
一日一回クリックして貰えると
とても、励みになりますニコニコ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ