秋の実ごろごろ オレンジアレンジレッスンスタート♪ | 広島フラワーアレンジメント教室 心花 konoka

広島フラワーアレンジメント教室 心花 konoka

広島市西区、プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワースクール心花konoka
初めての方でも、プリザーブドフラワーが知らない方でも、一つ一つ丁寧に教えます♪是非お花と触れ合える体験レッスンへお越しください♪
赤ちゃん、お子様連れでのレッスン可能です♪










みなさま、こんにちはラブラブラブラブ


お久しぶりです♪講師の寺島です。



本日はレッスン日10:30〜18:00まで3名様レッスンさせて頂きました!
初めての方もお越しくださりフラワーアレンジメントレッスン楽しまれました(*^^*)

生徒様に楽しんで頂け、
講師のわたしもとっても嬉しいですビックリマークビックリマーク





さて、月一マンスリーレッスンに
通ってくださいます男性のKさん

10月秋の実ごろごろ オレンジアレンジを楽しまれましたもみじもみじ

たくさんのアイテムをさしていくアレンジ、本当に面白いんですよね!


{5BEB5993-D257-4507-BF81-F081A70E7535}

{0993B41E-5BC2-4C7B-8EBD-955DFAD2B520}

{F8F15A2A-19D5-461D-810E-E6840F1FEBBE}





秋らしいアレンジ、素敵に仕上がりました。

Kさん午前レッスンお疲れ様でした音譜音譜
楽しい時間でしたね〜〜(^-^)/

来月もよろしくお願い致します!




マンスリーレッスン¥6,000-
初心者コースレッスン¥4,000-
体験レッスン¥4,200-

レッスン生徒様募集中ですキラキラキラキラキラキラ




広島市西区高須台教室
好きなお日にちにご予約を入れられます。
平日10:30〜18:00
土曜10:30〜18:00
日曜・祝日13:30〜18:00






初めての方体験レッスン
¥4,200-(レッスン料+花材費+ティータイム)

体験レッスンを受けられた生徒様の感想ヒマワリヒマワリ





広島プリザーブドフラワー  心花    寺島まで






フラワーアレンジレッスンの詳細は
Konoka    オフィシャルHPをご覧ください




733-0876 広島県広島市西区高須台
(詳細はご注文時にお知らせします)
駐車場2台完備
一日一回クリックして貰えると
とても、励みになりますニコニコ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ