サムシングブルーローズ & ジャスミン | 広島フラワーアレンジメント教室 心花 konoka

広島フラワーアレンジメント教室 心花 konoka

広島市西区、プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワースクール心花konoka
初めての方でも、プリザーブドフラワーが知らない方でも、一つ一つ丁寧に教えます♪是非お花と触れ合える体験レッスンへお越しください♪
赤ちゃん、お子様連れでのレッスン可能です♪











みなさま、こんにちはラブラブラブラブ


広島市西区お教室 FEJ認定講師 寺島
プリザーブドフラワー•アーティフィシャルフラワーアレンジレッスン&アレンジオーダー注文

広島プリザーブドフラワー心花です





素敵なXmasを過ごせましたか~??


4歳の愛娘の枕元に、、夜中そーっとおもちゃのプレゼントを置いて…朝めちゃくちゃ喜ぶ愛娘の姿をみてとっても癒されました。
子供は本当に可愛い~ですね~ラブラブ

ちなみにプレゼントは、、
アナ雪エルサのスマホ(おもちゃ)です笑
いまどきですラブラブ






さて、先日のレッスン記事を。



サムシングブルーローズ 、 ジャスミン花ホワイトで…

結婚される友人へお祝いのフラワーギフトアレンジメントをレッスンされましたラブラブ






{8B63E179-5DF9-4053-AE9A-ED6AC2C0F334:01}

{461BB071-0512-4F53-BA77-0D2B905AAA39:01}

{229BB9C2-CB28-4D68-B6A1-6426F2F71FEC:01}

{2C3A3A8A-7859-4CA5-A957-D79E372CCA7D:01}





いつもとっても仲良しのお二人でレッスンにお越しくださいますラブラブ
お二人とのレッスンは和気藹々いつも楽しいんですよ~o(^▽^)o


Mさん今回はプレゼント用に2つ制作されましたよ♪

パールやリボンも一緒にアレンジされキュートな印象にラブラブとっても可愛いギフトアレンジメントに仕上がりました!


Mさんの優しい幸せな気持ちを一緒に…♪
絶対嬉しいですよねラブラブラブラブ






大切な方へ贈るプリザーブドフラワーアレンジメント、、ぜひレッスンで制作されてはいかがでしょうプレゼントプレゼント素敵ですよラブラブラブラブ




KさんMさん来年もよろしくお願い致します音譜















お問い合わせ、ご予約はHPからもどうぞ↓


広島プリザーブドフラワー  心花 
オーナー 寺島


733-0876 広島県広島市西区高須台
(詳細はご注文時にお知らせします)
駐車場2台完備
一日一回クリックして貰えると
とても、励みになりますニコニコ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ