夏!可愛い ガーベラアレンジ カフェレッスンにて | 広島フラワーアレンジメント教室 心花 konoka

広島フラワーアレンジメント教室 心花 konoka

広島市西区、プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワースクール心花konoka
初めての方でも、プリザーブドフラワーが知らない方でも、一つ一つ丁寧に教えます♪是非お花と触れ合える体験レッスンへお越しください♪
赤ちゃん、お子様連れでのレッスン可能です♪









こんばんは星空星空



広島市西区お教室 FEJ認定講師 寺島
プリザーブドフラワー•アーティフィシャルフラワーアレンジレッスン&アレンジオーダー注文

広島プリザーブドフラワー心花です





本日は7月カフェレッスンでした音譜
(カフェレッスンは月一で開いております)


たくさんの生徒さんと和気藹々レッスンさせて頂きましたよ~(*^^*)


お久しぶりにてお会いする生徒さんもいらっしゃったので、、嬉しくて嬉しくてドキドキ



7月夏カラーのガーベラアレンジヒマワリヒマワリ


皆さんとっても可愛く仕上がりましたね!!




{E9EAB665-E208-4B56-A793-3047E0254ED6:01}

{610D2482-1710-41A5-A08E-8342AACB4569:01}

{8010E2C9-EC4B-4B4F-8F9B-8477CCEE2671:01}

{E7D36BCA-5E1E-43E4-9314-8BF71FB6FC1D:01}



一つ一つワイヤリングからのアレンジメント!
お喋りしながらゆっくり制作されました音譜




最後に、、、
今回のアレンジベースはカゴバッグでしたので、記念に生徒さん手で持ってもらって撮影カメラ音譜



{904A27E7-8892-4E15-BD1A-C5432F7532D6:01}



とっても、、可愛い~~(*^^*)ドキドキドキドキ


皆様、プレゼントに作られたり…
ご自宅インテリアにされたり…
職場に飾ります!っと言って下さったりヒマワリ


可愛いアレンジの飾る場所を悩むのも楽しいですよね~!!


いつも心花アレンジを気に入って下さり、嬉しい限りです。





来月カフェレッスンでは、、
「ルージュの色気 ガラスドームアレンジ」をレッスンします!!

おたのしみにv(^-^)v













お問い合わせ、ご予約はHPからどうぞ↓




広島プリザーブドフラワー  心花 
オーナー 寺島


733-0876 広島県広島市西区高須台
(詳細はご注文時にお知らせします)
※駐車場2台完備

一日一回クリックして貰えると
とても、励みになりますニコニコ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ