ご訪問いただきありがとうございます💐

 
 
アトリエ・心花(このか)
 
 
フラワーデザイナーの笹尾  星美です💖
 
 
 
お花屋さんは、スーパーとデパートの中のショップでチェーン展開をしていました。
 
 
なので…
最初の店舗は、とても小さくて中々売り上げがない所…当然赤字
 
 
ということで、せっかく慣れた店舗は無人となり、違う店舗へ転勤になりました。
 
 
ここが、土日になると忙しい💦
仏花、墓花もかなり作る
凄く忙しいけど作る楽しさは断然こちらが上!!
 
 
タイムカード押してから作業の残りをしたりという事もありましたが、少しの苦にもならず、やがてそこの店舗の店長になり、順調に時が流れあっという間に一年が過ぎました。
 
 
彼とは時々メールでやり取りをしていたのですが、帰って来る気配が無くて💦
 
そして…親戚に大変な出来事が…