ご訪問いただきありがとうございます💐

アトリエ・心花(このか)


フラワーデザイナーの笹尾  星美です💖



仕事がないまま一年が過ぎ…

このままは、さすがにダメだということで、彼の実家の横の文化住宅が空いたので、急遽引っ越し!
お仕事は切りの良い所で退職


大家さんは、彼のご両親なので、行き来しやすい、つまり2世帯に改造


快適なお風呂やキッチン、可愛い洗面所と素敵にリフォームしてもらいお引っ越し出来ました。

そして…
彼が突然!


「俺30代のうちに、世界を見たい」

「だから、バックパッカーで一年ほど旅行に行かせて欲しい  」  


えーっ!!
一年…
決めてしまったら、反対などきく人ではない

反対すれば、もっと長く行くと言い出すに決まってる


「反対とか賛成とか関係ないよね。私の意見は求めて無いもんね。」


という事が決まると、二人でお金をためるためもあり、また1日中ずっと朝から仕事から何から何まで一緒に過ごす。


そして…旅立ちの日
私は、こんなにケンカしてもやっぱり好きで、1日ずっと泣いて…
それとは反対に彼はずっと嬉しそう💦
私から離れて暮らす解放感と海外を見て過ごす期待とですね…


私は、よし!!
ならば、今までしたことがないけど、とってもしたいと思っていたお花屋さんにバイトに行こう❗って決めて、彼と離れ、彼のご両親に見守られながらの生活が始まるのでした


続く