ご訪問いただきありがとうございます💐


アトリエ・心花(このか)


フラワーデザイナーの笹尾  星美です💖

最近とても暑くて、中々体がついていかない💦

皆さんもしっかり水分補給と温度調節をしてくださいね💖


さて、私の実母との別れから…

本当は、どうだったのか?
分かりません💦

そして、私の他にも育て上げた娘は3人いると聞いていて、うちの一人は義父姉妹らしい。


こうやって、ブログを書いていても、少し切ない。まだ自分の中で解消するまでにはならないのかも。多分一生


さてさて、次の事件?
次は少しややこしい…
妹と妹の彼と、私と彼とが上手くいかないことで、両親を巻き込んで拗れて来ました。


すると


妹は私に口も聞かなくなり、全くの接点がなくなりました
勿論彼ともです
良いと思ってしたことが、裏目に出るという形


そうすると、彼はうちの両親にも寄り付かなくなりました。
帰省するのは私一人

表だっての理由とすると、私がゆっくり帰省したいだろうから…という事に


ますます、私と彼との仲も微妙になってくる。
けれど休み以外は相変わらずずっと一緒


ケンカすると、いつも彼はこどもが出来ないから俺を責めるのか?って
全く関係ない事も全て結びつけて卑屈になっていき、彼はまた眠れなくなり精神科に通う事となります。


それでも遊びにはいける彼
私の中で整理をすることが、少しずつ困難になる。

怒らせると、訳がわからなくなり、暴力をふるう彼


そこまで怒らせてしまったことに、落ち込む私


そんな中、仕事がしばらく入らないという状況に………


二人で同じ仕事なので、仕事が入らなければ当然収入が無い💦


続きはまた…