ご訪問いただきありがとうございます💐


アトリエ・心花(このか)


フラワーデザイナーの笹尾  星美です💖




今日は、義母の病院に付き添いでした。
検査の嵐
また、検査の予約をして帰宅
なんだか疲れましたが、今どうこう無くて良かった💖


さて、私の時間を大切にしていたのに…
またまた、もめる出来事が起こりました。


実母が突然電話をくれるという!


嬉しいはずでした❗
でも…

お金が無いから助けて欲しいと……
私に用意出来るものは、送りました。


でもまた、送りました今度は違う額が…
彼に頼るしかなかった私
そこまでする必要もないといえばないのですが


当たり前だと思いますか怒られる事に!!!


育ててくれた親に申し訳ないと思わないのかと…



私は、どうしようもない私の母に対する気持ちと格闘することとなりました



続く