ご訪問いただきありがとうございます💐


アトリエ・心花(このか)


フラワーデザイナーの笹尾  星美です💖


今日は、大好きな人とお茶に行きました。


凄く幸せな人生を歩んでいると思っていた彼女


人はみな、様々なストーリーを歩んでいて、だからこそ、光る人なんだと思いました。


彼女の思いに、涙が出ました。
少し似ている私達


来年の母の日にフェアトレードをお花💐でしよう🎵と決めました(*^^*)
利益を求めるのではなく、沢山の笑顔を求める


素敵なローズを輸入して、素敵な人々に買ってもらって、ローズの原産地の人々にも喜んで頂こう💞
みんながハッピーやん💖ていう取り組みです(*^^*)


さぁ次の母の日は、とてつもなく幸せ🍀になりそうな予感💞
そのために、いっぱい素敵な輪を作らないとねぇ✨✨✨


やっぱり、お花だピンク薔薇
私の幸せは、植物があってこその幸せ🍀
この幸せな気持ちを沢山の方に届けられたらいいな💖言葉ではいえない、このふわってした、優しいけどちゃんと大地にたってる…
ってわかりませんよね💦
本当に伝える力ないな私^_^;

予祝ブーケ💐
届けたいな🎵
草花ブーケも束ねてみたいな🎵

植物の力を借りて、私のエネルギーと共にあなたに🍀が訪れるためのセッション

ゆっくりなりたいあなた
本当の気持ちに気付いて、未来を花束に💞