ご訪問いただきありがとうございます💐


アトリエ・心花(このか)


フラワーデザイナーの笹尾  星美です💖



運命の出会いを果たして、お付き合いが始まり、全て薔薇色💖💖💖
のはずでした。

でも、どこかそれは私の大きな間違い
私という人を私が過大評価し過ぎたから生まれた恋愛そして、結婚でした。


付き合って3ヶ月もすると、彼はとても大切な事を打ち明けてくれました。
「もしかしたら、こどもが出来ない体かもしれないから、結婚は出来ない、幸せに出来ないから」と…
この時、彼の涙を最初で最後にみました


私は、とっさに「そんなことない!こどもが出来ないから幸せじゃあないなんてことない!

そう答えました


そして、結婚を前提としたお付き合いへと発展するのですが…

彼は、自分を上手くコントロールすることが無理な人

私が仕事で遅くなって、約束に遅れるとそれはもう凄い勢いで怒る
手をあげられた事もあるが、直ぐに「 ごめん」と謝る

これって❓と思う反面、私がなんとかしてあげたい。私はあなたを見放さない、ずっと愛してるから…だからなんとかしてあげる

思い上がりもはなはだしい私


それは、今から思うと産みの母に対する気持ちが大きかったのかな⁉️なんて思う
そばにどんな時もいるという…


そして、彼は催眠療法を受けてくれるようになるのですが…

長くなるので続きは、また…



うちのおうちの息子💖
リンゴです(*^^*)